シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

2023アルプスあづみのセンチュリーライドお疲れさまでした!

2023年05月25日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

報告が遅くなりましたが、5月21日(日)に開催された「緑のアルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)」に4名で参加してきました!

『リドレー』や『コンチネンタルタイヤ』を取り扱っている「ミズタニ自転車」が協賛ということもあって、当店にとって参加しやすいイベントでもあります。

↑ ちょうど田植えが終わったあとの爽やかな田園風景を眺めながら、160kmコースに向けて5:50にスタート(第2組)。

↑ 途中、何カ所も撮影スポットが現れ、他の参加者が止まっていると、つい止まってしまいます!

↑ コース途中にエイドが7ヵ所設けられ、芝生で休めるところや屋内休憩も可能なところがあったりと、ついつい休憩時間が長くなりがち。ただ、この日は32度を超える真夏日となり、思わず日陰を探す人続出・・・

↑ 暑くても、雪山を眺めながら走れば、かなり涼しく感じられます!!?(撮影U様)

↑ 主催者側が設けた撮影スポットにて。AACRでは、マーモットジャージが一番映えていた気がします!

↑ 膝を痛めていたU様も、頑張って制限時間ぎりぎりでゴール!!

↑ リドレーの「ヘリウム」、「フェニックス」、「ノア」が並びました!

↑ エイド食の一部です。(やさいパン、ひやむぎ、ねぎみそオニギリ、ピザ、信州おやき、安曇野リンゴジュースなどなど!)

 

ご興味のある方は、是非、来年走りに行きましょう!コロナ禍も落ち着き、10名以上のお揃いジャージ集団を結構みかけました。出来たら、来年はマーモットジャージの大集団を作りたいですね~♪♪

 

「シクル・マーモット」のHP(在庫状況、イベント、営業予定表、アクセス、問合せ etc.)

ホームページ:      https://cyclesmarmotte.amebaownd.com  (2022年から新ホームページに移行)

●メールアドレス:  marmotte@chime.ocn.ne.jp

🚲 完成車、フレーム、ホイールの店頭在庫一覧はこちら!

 作業工賃、洗車、トレーニングルーム、バイクお預かりなどのサービスメニュー一覧はこちら!

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、予約システムのご利用と走行会参加登録ができます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーの象徴的なカラーリ... | トップ | 2023春の基本乗車練習会(第38... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。