シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

ロードの楽しさを教えてくれるウイリエール「LUNA」!

2019年05月11日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

今日は少し暑くなりましたが、湿度が低かったので、風を切って走るロードバイクにとっては乗りやすい1日だったのでは! さて、

ゴールデンウイーク前後に初めてロードを購入された方は、爽やかな季節の絶好のコンディションの下で乗り始めることができ、第一印象がとても良くなるのではないかと思われますところ、本日、ウイリエール「LUNA」のオーナーになられたT様は、トライアスロン競技経験のある旦那様からの甘いお誘いで、愛でたくロードバイクの奥深い世界に入って頂きました!

納車説明では、ドロップハンドルの握り方から変速・ブレーキ操作、コンポの仕組み、ホイール着脱、チューブ交換と、次々聞き慣れない言葉のシャワーを浴びせられたと思いますが、旦那さんからの分かりやすい補足説明により、短時間でかなりの内容を覚えられたことと思います!

季節的なこともあってか、最近トライアスリートの方からのバイクに関する相談が増えています。当店の会員様の中ではトライアスロンをやられる方の繋がりがまだ弱いのですが、もう少し人数が増えてきたら、オフロード班やブルベ班に続いて、”トライアスロン班”が誕生するかも!!そしたら自分も再び・・・・?

今日は、旦那様のニューバイクもほぼ決まり、これから夏場に向けてとても楽しみですね!その第一歩として、走行会も是非ご活用ください!

 

  「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス

ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/ 

●メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp   

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください! 

●8周年記念セール継続中! ⇒ https://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/a4a3b06ff66e043565136da36f2667a7

●今となっては入手困難な希少品ベスト10! ⇒ https://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/2a192d5c37e68806e63b05bb0850aca7

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、ブログの最新情報を常に確認できます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログをご覧の方だけアイウ... | トップ | Giosミストラルの兄貴分「MIs... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci beaucoup ! ! (白クマ)
2019-05-12 18:52:02
T様
 Wilier Luna Alumi magenta pink お買い上げ有難うございます。

4月中旬のご依頼よりお待たせいたしました。
風薫る気持ちの良い季節、Roadの走りをご堪能頂ける事と拝察しており、ます。

地色とlogoのblackに、鮮やかなmagenta pink&淡いpinkが良く映えて素敵ですね!

triathleteでいらっしゃるご主人様のご依頼Roadが今暫くお待ち頂いており恐縮ですが、
各種走行会を開催しておりますので是非ご夫妻でお気軽にご参加下さいませ!

T様にとってWilier Luna Alumi magenta pinkが、最適なパートナーであります様願っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。