昨シーズンまで宇都宮ブリッツェンの”顔”的な存在でもあった「KUOTA KURARO(クラーロ)」は、エアロロードとしての巡航性に加速性も加わり、高いカテゴリーのアマチュアレースでも多く見かけられるバイクとなりました!
また、シートポストを前後入れ替えることでTTポジションを取ることもでき、トライアスロン競技ではTTバイクだと不利になりそうなコースでの使用も考えられます。
このクラーロのオーナーになられたK様は、トライアスロンに出場するアスリートで、大会には主に「KALIBUR(カリバー)」を使用し、クラーロはより強度の高いロードトレーニングに用いられる予定とのことで、シェイクダウン走行は、先週の走行会(松戸~渡良瀬遊水地)で早速試していただきました!
今回は、カリバーに付けていたシマノ7970電動コンポなどの10速仕様をこのクラーロに移植したのですが、電動コンポはスマートに内装でき、ダークグレーのカラーリングとも相まって精悍なフォルムとなりました(7970の外装ジャンクションを内臓するため、一ヵ所配線を切断&再接続する必要あり。)
今週末の宮古から本格的にシーズンに突入されるとのことですが、クラーロ、カリバーをうまく使分けて、一層の活躍を期待しています!
スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)
http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/
↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらの通販ページも是非ご覧ください!
http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html
↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!