サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

心配です・・・

2011-07-17 12:00:39 | 日記


また2日間、ブログを休んでしまった

でも、店はきっちり開けて仕事はしています

此処10間毎日新車は売れてるし

修理もそこそこ来ていただいてます

しかし暑い、余りにも暑すぎる

その為来店は、開店すぐのまだ涼しい時間帯と

夕方5時以降に集中

間の時間は毎日新車の組み立てと整備です

こちらは今日組み上げたブリヂストンの限定車「レイヤード27」

ステンリムにステンバスケット、ローラーブレーキ仕様 お買い得です

・・・・・・・・・・・・

今日は祇園祭、京都も暑い(熱い?)ことでしょう

昨日、地元の皇大神宮の地車が廻ってきました

暑い中、みんな揃いの法被で真っ赤な顔をして引っぱって来ました

ほんとにご苦労さんです

・・・・・・・
今日はもう一つ   

何で昨日あそこで榎田なんでしょう

8対2で7回裏、もう2点取られてもまだ8対4榎田は無いでしょう

ジェンの続投か久保田の調整登板あたりと思ったが・・・

よく言われるように投手の肩は消耗品

榎田は新人、行けと言われれば「はい」と言うしかない

また投げるのが楽しいと思うが

これから夏場に掛けて疲労が蓄積されてくるので自己管理をきっちりして欲しい

ベンチもオールスターまでに5割復帰を考えているのだろうが

このまま榎田を使いすぎるとシーズン後半、さらにクライマックスでの

ここ一番でツケが廻ってくるような事が無ければ良いがと心配です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車が次々・・・ | トップ | またも事故です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事