サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

追いまくられて・・・

2012-04-10 20:52:05 | 日記


やっと終わりました
久し振りの忙しさ

今朝、ブログをアップした時は
昨日の宴会のアルコールも残っていたし
新学期も始まって閑で眠たかったんです
食後も3時頃まで閑で
店の奥でウトウトしてました

それが4時を回った頃から新車に修理と
立て続けにお客さんが来店
つい先程やっと閉店
その間に来ていただいた2人には
長時間待っていただかないといけないので
取り合えず乗れると云う事で又明日来ていただくことに

しかしありがたいことです

春休みも終わり当分閑な日が続くことだろうと思っていたが
4時頃から追いまくられるくらいの忙しさで息つく間も無い状態
明日は天気が下り坂らしいので少しゆっくりさせてもらえそうです

ご来店いただいた皆さんありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日も書きましたが
事故が増えています
今日も2台事故車が入ってきました
くどいようですが十分注意して運転ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜を・・・ | トップ | 絶対お買い得・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事