サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

早速お買い上げ・・・

2012-04-18 16:50:26 | 日記


あったかいですね

昨日から恒例の造幣局  「桜の通り抜け」  も始まりました

暖かいから店も忙しいかと言ったら

それほどでもないんですよ

ヒマ、と言うほどではないがこの時期らしい忙しさがありません


でも、そんな中

昨日紹介したブリヂストンの「カルク」<CC63TP>早速買っていただきました

少し大きめ27Lのリヤバスケットも一緒にお買い上げ

S様ありがとうございます



今日は他にこちらも売れましたが


昨日紹介した理由ありお買い得の<CC63T>はまだ売れていません 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く同じような自転車が・・・ | トップ | 大正7年生まれの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事