サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

明日はブリヂストンの新車発表会だが・・・

2017-06-20 13:00:28 | 日記

           

 

昨日は朝からの好天に誘われ久し振りに嵐山まで行ってきた、

10時頃、店を出て何時もの淀川河川敷から八幡の御幸橋へ

そこから桂川沿いに一路 嵐山へ

 

渡月橋に付いたのはお昼12時頃、  暑かった  (;^_^A

 

ここまで48,87Km

 

 

走行時間は

残念ながら2時間を切れず、次回はもう少しトレーニングして2時間を切りたい (((uдu*)ゥンゥン

 

帰りは30℃越えの強い向かい風の中必死に漕いで帰ってきました。 

昨日の走行距離は帰りに流れ橋へ寄ってトータル117Km バカだね いい年して  

 

 

今組んでいるのは

ブリヂストンのカタログ外の限定特価車「ビスケット」24㌅、日曜日に買ってもらった分の補充で組んでますが、

 この「ビスケット」生産中止になって約2カ月、

24㌅も26㌅もブリヂストンの在庫は完売でメーカ在庫は先週末でゼロに、

TOMOも26㌅はまだ未組立の在庫を持っているが24㌅はこれが最後の1台です。

 

一番買ってもらい易い自転車がなくなるのは実際厳しいがメーカーの方針なので如何ともしがたい 

今後は同じように生産中止になったが現時点でまだ在庫があるワンクラス上の「シティーノ」

或いは明日新車発表がある新型「エブリッジ」に移行していきます。

当然価格は上がるがその分ブレーキやリムなど構成部品もワンクラス上の上質な自転車になります。

 

 

上に書いたように明日 ブリヂストンの2017夏の新車発表会があり多数の新型車が発表されるようです。

 当然 行かないわけにはいかないので明日は開店時間が少し遅れて10時半から11時ごろになる予定です。

 ただ明日は雨の予報が出ているので小雨程度ならいいが、

 明日が大雨なら明後日22日に行こうと思っているので祖にその場合22日の開店時間が遅くなります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れいただきました・・・・ | トップ | やばい、 ボケて来たか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事