サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

満開の桜を・・・

2012-04-10 11:23:34 | 日記


暖かかった昨日、家内と満開の桜を見に行って来ました

3年振り位に阪急電車に乗り
阪急の梅田も工事中で久し振りに行くと大分変わっていました

とにかく電車に乗って夙川まで
電車を降りると平日と云うのに大勢の人の列


お天気もいいし絶好の花見日和、多いのは当たり前、我々も其の中の一組
川面に映える桜はコレゾ満開





久し振りに桜を堪能してきました
定休日と桜の満開がこんなにピタッと遭うときはめったに無く
何時もは少し早かったり、少し遅かったり
今年はホントにきれいな桜を見ることが出来ました


満開の桜の中を走る阪急甲陽線



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日にネットで注文したブリヂストンの新車が今 S急便で入荷してきました
注文品なのでこれから組み立てます

今日も1日忙しい日でありますように・・・

とは言っても春休みも終わり平日の昼間は殆んど人は来ないでしょう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくしています・・・ | トップ | 追いまくられて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事