京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

クリーズチーズラズベリー/ハーゲンダッツ

2010-06-04 | スイーツ

クリームチーズラズベリー/ハーゲンダッツ

 

 
またまた先日の「クッキー&グリーンティー」に続き、ハーゲンダッツの
で「
クリームチーズラズベリー」です

もう、クリームチーズにラズベリーとくりゃぁ、
どちらも目がない寅です。 いやcyazです(笑)
これはなかなかなめらかで、しかもラズベリーの酸味が
うまく コラボしていてです

うーん、これはちょっとクセになるかも(笑)


 


このあと、6/14に、
苺バニラ」と「桃バニラ」も登場します
楽しみですね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『春との旅』 | トップ | 『RAILWAYS 49歳で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんち)
2010-06-05 10:35:21
 はぁ~ハーゲン、、、美味しいですよね。
アイス界では、少しお高いアイスで…
買うと相方に『又、そんな高いアイス買って~』と、反対されますが(苦笑)確かに癖になりそうな感じですね!!!イチゴバニラ!桃バニラ!!!情報早いですね~(笑)流石です。
私は、サーティーワンにでも行ってみようかと
思っています===
お供に~ (cyaz)
2010-06-05 12:49:23
いんちさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>アイス界では、少しお高いアイスで…
たしかに(笑)

>買うと相方に『又、そんな高いアイス買って~』と、反対されますが(苦笑)確かに癖になりそうな感じですね!!!
お店のデザートで食べるよりはリーズナブルですよ(笑)

>イチゴバニラ!桃バニラ!!!情報早いですね~(笑)流石です。
美味しそうですもんね(笑)

>私は、サーティーワンにでも行ってみようかと思っています===
この時間でよかったですね^^
お出かけのお供にどうぞ~♪

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事