京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『ナイト ミュージアム』

2007-03-28 | 洋画

コメント (15)   この記事についてブログを書く
« 『蟲師』 | トップ | Topsの抹茶ケーキ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜警 (AKIRA)
2007-03-28 13:20:25
レンブラントではありませんが。w

昼間じゃなくて夜間解放にした方が,
あのミュージアムは流行ると思います。^^;

モアイもっと活躍してほしかったぁ~
たしかに~ (cyaz)
2007-03-28 17:22:47
AKIRAさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>昼間じゃなくて夜間解放にした方が,あのミュージアムは流行ると思います。^^;
そうですね(笑) 僕もそう思います^^

>モアイもっと活躍してほしかったぁ~
確かにそうですね(笑)
こんばんは♪ (ぴぃち)
2007-03-28 18:57:57
TBありがとうございました

恐竜が骨を拾いに行くのは面白かったですよね。
あんなに大きいのに犬みたいで可愛かったですw
ですね~ (cyaz)
2007-03-29 08:20:28
ぴぃちさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>恐竜が骨を拾いに行くのは面白かったですよね。
あんなに大きいのに犬みたいで可愛かったです
ですね(笑) 水を飲むのに器用にベダルが踏めるのなら、お手が出来るかも(笑)
この映画が きっかけで… (流星☆彡)
2007-03-29 16:12:15
VFXは『ナルニア国物語』の会社の製作だったんだ!
「動き・表情が 『ナルニア』みたいに素晴らしいな~!」…と思ったけど、やはり♪
NYの本物の自然史博物館が ナイト・ツアーを実施して、大盛況♪とのニュース報道を 見ました。
NYのチビッ子達が 懐中電灯を手に 嬉しそうに見学(探検!)してた様子が 可愛かった!
日本の古参施設も、演出次第で 人気を高めること 出来そうに 思ってしまいました。(*^_^*)
吉本に~ (cyaz)
2007-03-29 17:24:12
流星☆彡さん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>VFXは『ナルニア国物語』の会社の製作だったんだ!「動き・表情が 『ナルニア』みたいに素晴らしいな~!」…と思ったけど、やはり♪
ですねぇ(笑)

>NYの本物の自然史博物館が ナイト・ツアーを実施して、大盛況♪とのニュース報道を 見ました。
NYのチビッ子達が 懐中電灯を手に 嬉しそうに見学(探検!)してた様子が 可愛かった!
やはりそういうシャレが利くのがアメリカのいいところでしょうか(笑)

>日本の古参施設も、演出次第で 人気を高めること 出来そうに 思ってしまいました。(*^_^*)
恐らくダメでしょうね(笑) 最もシャレの利かないのが日本で、しかもお役所バリバリ仕事ですから、日本は(汗)
運営を吉本に任せたらどうでしょうね(笑)?
こんばんは! (kenko)
2007-03-31 19:29:37
cyazさん、コメントありがとうございました!
TB反映されなかったみたいでごめんなさい。。。
ココログは最近バージョンアップしてスパム対策をしてくれたのはいいのですが、今度はTBの調子が悪いみたいです~ションボリ・・・

展示物の中で特にお気に入りは、やはりT-REXとチビちゃんたちですが、ラリーのカウンセリングを受けるフン族の皆さんもなかなか良かったです。
美女 (もじゃ)
2007-04-01 12:37:00
こんにちは。TBありがとうございます。
やっぱり美女は必要ですね!
できればたくさんw
そうですね~ (cyaz)
2007-04-02 08:31:23
kenkoさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>TB反映されなかったみたいでごめんなさい。。。
いえいえ、こちらこそ^^

>ココログは最近バージョンアップしてスパム対策をしてくれたのはいいのですが、今度はTBの調子が悪いみたいです~ションボリ・・・
gooも同様です>< バージョンアップされるほど使い勝手が悪くなります(怒)

>展示物の中で特にお気に入りは、やはりT-REXとチビちゃんたちですが、ラリーのカウンセリングを受けるフン族の皆さんもなかなか良かったです。
そうですね(笑)
美女~ (cyaz)
2007-04-02 08:32:38
もじゃさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>やっぱり美女は必要ですね!できればたくさんw
そうですよね(笑)? 歴代の美女オンパレードで^^

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事