京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

JAGDA学生グランプリ2018/「手」

2018-10-06 00:10:06 | 美術・芸術・写真

 JAGDA学生グランプリ2018/「手」

【2018/9/28撮影】

 
六本木のミッドタウン内にあるデザインハブ。
全国の高校生以上の学生を対象としたポスターデザインのコンペティションで、
「JAGDA学生グランプリ2018」の入選作が展示されていました。
今年のテーマは「手」だそうで、144点の作品が飾られていました。

  

若い人たちの感性を、こうした作品を通じて感じることができるのは、
とても貴重で楽しい体験だと思います。

  

  

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 『プーと大人になった僕(吹... | トップ | 「京都・醍醐寺 真言密教の宇... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニークですね。 (サッチー)
2018-10-06 10:06:58
手とか指は怪我したらその時からしばらくは
困難(^-^;
料理していて普段は気を付けていても、包丁で
チョット怪我してもとても不便((+_+))
主婦はとても手に対して敏感です。

こうして「手」のアートは素晴らしく、多くのイメージを描いていますね。珍しい企画展、有難うございました
若い感性~ (cyaz)
2018-10-07 09:21:09
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>手とか指は怪我したらその時からしばらくは困難(^-^;
そうですよね~
昔、右手首を骨折した時は左手だけで大変でした(汗)

>包丁でチョット怪我してもとても不便((+_+))
主婦はとても手に対して敏感です
ホントですよね~
敏感にならざるを得ませんよね?

>こうして「手」のアートは素晴らしく、多くのイメージを描いていますね
デザインハブのイベントはいつも若い感性を味わえるので好きです!
無料ですし、撮影も自由ですので!!
行きたい~ (NAO)
2018-10-08 17:32:14
もっと早くに知って入れば行きたかった!

日程上、もぅ無理なので、cyazさんの記事で自分も行った気にしておきます(笑)

サイトを見たら、長岡工芸大と多摩美の学生が
多く受賞されてましたね。
デザイン系は多摩美相変わらず強いなぁ~。

若い人の感性って素敵ですね!
うちにも一応多摩美OGがいますが、、、仕事に追われて
絵心どっぷりなくなっているような。。。(笑)
刺激~ (cyaz)
2018-10-08 20:39:14
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>サイトを見たら、長岡工芸大と多摩美の学生が多く受賞されてましたね。
デザイン系は多摩美相変わらず強いなぁ~。
そうかもしれませんね^^

>若い人の感性って素敵ですね!
確かに!

>うちにも一応多摩美OGがいますが、、、仕事に追われて絵心どっぷりなくなっているような。。。(笑)
色んな意味でふと刺激されて奮起することがありますよ(笑)
まだまだ若いですからね(笑)

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事