京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「紅葉」/昭和記念公園

2021-12-03 | 公園(庭園・テーマパーク)

「紅葉」/昭和記念公園

【2021/11/13撮影】


昭和記念公園にも紅葉を愛でようと訪れてみました
公園内は全体的に、まだ紅葉は見ごろではなかったですが、
日本庭園の紅葉は見どころが多かったですよ

   

  

なかなかの深紅(真紅)に色づいていますね

   

   

池の周りはもう少し後が見ごろだったかもしれませんねぇ。

これなんだと思います(笑)❓
実は日本庭園内にある男子トイレの明り取り(窓)なんですよ
女性の方はどうなっているのかわかりませんが、
樹木の緑がガラスで屈折して、面白いアクセントになっているでしょ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴッホ展・ミイラ展」/上野 | トップ | 「黄葉」/昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和記念公園 (サッチー)
2021-12-03 09:06:59
紅葉も美しく、青い空とのコラボ、池に映る紅葉
どれも、ゆったりと時間が流れています。
男子トイレの窓?不思議?
自然~ (cyaz)
2021-12-03 16:49:18
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>紅葉も美しく、青い空とのコラボ、池に映る紅葉
どれも、ゆったりと時間が流れています。
そうですね^^ 自然に触れ、大きく深呼吸をして、癒しの時間です。

>男子トイレの窓?不思議?
でも、面白いでしょ、これ(笑)?

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事