京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「桜」江戸川橋公園(2017春)

2017-04-08 | 公園(庭園・テーマパーク)

 「桜」江戸川橋公園(2017春)

 【2017/4/2撮影】

 
最初、小石川後楽園の枝垂桜を見に行ったのですが、
正午過ぎだったので、長蛇の列 さすがにその様を見て諦めました
なので、近くにある江戸川橋公園へ行ってみました

  

ちょっと早いかなぁと思いきや、結構咲いていました
片側の側道は花見客たちで一杯でした
混じって一杯やりたい気分でしたよ(笑)

  

水面に映り込む桜もキレイでした

  

  

やはりソメイヨシノは桜の中でも魅力的ですね~
考えてみれば、ソメイヨシノは江戸っ子ですもんね

  

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マンボウ・他」/鴨川シーワ... | トップ | 「桜」/椿山荘(2017春) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事