京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『SCOOP!』

2016-10-06 | 邦画


□オフィシャルサイト 「SCOOP!

□監督・脚本 大根 仁
□キャスト 福山雅治、二階堂ふみ、吉田 羊、滝藤賢一、リリー・フランキー

■鑑賞日 10月1日(土)
■劇 場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

映画の日なのに、初日なのに、福山なのに。 劇場の入りは半分程度・・・。
これだからアニメ(『君の名は。』)にやられちゃうのかも。

ゴメン、福山ファンには申し訳ないけど、福山も役者としては引きがなくなったかも・・・。
(月9もコケたし)

これからはミュージシャン一本に絞ってもいいかもなぁ。
中年パパラッチが似合い過ぎてるもん(笑)
50歳超えたら、また役者の世界へ戻っておいで

とにかくリリーさんのトンだ演技が目立った作品

福山選手、実際のベッドテク(地が出るそうだ)は画面から受け取るに
そんなに上手くないことが明らかになったし(笑)、
この監督も、モテきがなかった恋愛ベタが演出に露呈していたなぁ・・・。

愛する人を、文屋の立場としてシャッターを押せる女も不自然で、
元ダンナの死をあんなに安易に商売として決断するキャリアも変。

唯一、感動はいつも怒鳴り散らしている役がピッタシの
実は福山と若い頃の話を思い出しつつ、滝藤賢一が本当に泣いていたのは
思わずもらい泣きしたところだ。

二階堂ふみ・・・フツー。

福山ぶっ飛ぶシーンはちょっと衝撃が走ったなぁ・・・。


コメント   この記事についてブログを書く
« 『メカニック ワールドミッシ... | トップ | 「秋バラ・旧古河庭園」/2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事