京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「和のあかり×百段階段2019」①/目黒雅叙園 

2019-07-11 | イベント

「和のあかり×百段階段2019」①/目黒雅叙園

 【2019/7/7撮影】

 
今年もこのイベントがやって来ました
「~こころの色彩~」というサブタイトル通り、ここには絢爛豪華な
光のページェントが存在しました
TOPの写真はもちろん青森ねぶた祭りですね

竹あかり

    

別世界に迷い込んだよう・・・。
思わず、息をすることを忘れてしまいます

    

 長崎ランタン 

  

ねぶたとはまた違った印象の光のアートです

 「和のあかり×百段階段2018」①


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スパイダーマン ファー・... | トップ | 「和のあかり×百段階段2019」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の世界。 (サッチー)
2019-07-11 09:25:50
去年に続いて 百段階段の世界へ
百段階段そのものが一段上がるごとに夢の世界へ
誘われてワクワクしますね。
別世界への階段の先にあるこの世のものとは
思われないアートは本当に素晴らしい
長梅雨を忘れます
マストマッチ~ (cyaz)
2019-07-11 11:51:18
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>百段階段そのものが一段上がるごとに夢の世界へ
誘われてワクワクしますね
仰る通りです!毎回面白いイベントがあって楽しませてくれます~♪

>別世界への階段の先にあるこの世のものとは
思われないアートは本当に素晴らしい
長梅雨を忘れます
伝統的な各部屋で、「和のあかり」は本当にマストマッチです!

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事