京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「秋バラ①」/旧古河庭園

2020-11-05 | 公園(庭園・テーマパーク)

「秋バラ①」/旧古河庭園

【2020/10/24撮影】


コロナ禍の影響により、例年開催しているバラフェスタは中止。
でも、秋バラはしっかり手入れされ、見事に咲いていました
全体的に少し早いかなぁという印象でしたが、
十分楽しめた秋バラでした

  

洋館とバラ、マストです

   

  

日本庭園の紅葉はまだまだ先ですね(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「熱帯スイレン・温室」/大船... | トップ | 「10月の装花」/帝国ホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋と和 (サッチー)
2020-11-05 09:37:47
洋風てたものと薔薇、和風庭園と紅葉
どちらも一緒に観る事が出来てラッキー(^^♪
都内でこのように鮮やかな薔薇を鑑賞できるのも
素晴らしい!cyazさんが毎年訪問して下さるのが嬉しい
ルーティン~ (cyaz)
2020-11-05 11:05:49
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>洋風てたものと薔薇、和風庭園と紅葉
どちらも一緒に観る事が出来てラッキー(^^♪
そうですね^^ 決して広くはないですが、コンパクトで見応えがあります。

>都内でこのように鮮やかな薔薇を鑑賞できるのも
素晴らしい!
確かにそうですね!入園料も安いですし(笑)

>cyazさんが毎年訪問して下さるのが嬉しい
ルーティンになっちゃいましたね(汗)

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事