京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「秋バラ」/神代植物公園

2021-11-23 | 公園(庭園・テーマパーク)

「秋バラ」/神代植物公園

【2021/11/3撮影】


9月末に「神代植物公園」を訪れた時には、秋バラには少し早かった感が
あったのですが、ぼちぼち見頃を迎えているかと行ってみました。
天気もよく、祝日だったので多くの人たちがバラを楽しんでいました。
印象としてはやはり春バラの方が勢いがあるなという感じでした。
でも、いつ見てもバラの花は素晴らしいですね

  

中央の写真はご当地「クイーン・オブ・神代」です。
クイーンと呼ぶにふさわしい深紅のバラですね

ファンファーレ クリスチャン・ディオール ヘレン・トローベル

  

朝 雲 バイオレット・カーソン 聖 火

  

天津乙女 サン・フレーア 秋 月

  

 

フリージア ジョン・F・ケネディ パスカリ

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「写真展 オードリー・ヘプバ... | トップ | 「菊花大会」/神代植物公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事