京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「おいしい東北」/デザインハブ

2016-03-24 | イベント

「おいしい東北」/デザインハブ

【2016/3/15撮影】


ミッドタウン内にあるデザインハブで開催されている
「おいしい東北パッケージデザイン展2015」へ。
ここでは今までも色んなイベントが開催されて来ました。

沢山の作品が展示されていましたが、
中でも面白かった作品を撮って来ました。
なかなかユニークなパッケージが多かったですよ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「目黒川の枝垂桜」/2016春 | トップ | 「あぶみ亭」/五反田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージ (サッチー)
2016-03-24 13:12:15
ミッドタウンの建物そのものが好きですが、
色々なイベントも素敵ですね。

パッケージって大切ね。ずいぶん工夫した素敵な
物がたくさんありましたね。思わず食べてみたくなる~~
どれもかっこいい。まだまだ沢山あるようで、食べ過ぎ
注意ね(^_-)-☆
返信する
たしかに~ (cyaz)
2016-03-24 18:56:26
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>色々なイベントも素敵ですね
そうですね^^ 特に美術館に入らなくても楽しめますネ(笑)

>パッケージって大切ね。ずいぶん工夫した素敵な
物がたくさんありましたね。思わず食べてみたくなる~~
やっぱりアイキャッチが大切ですね~♪
そこに生産者・製作者の“想い”も込められていて^^

>どれもかっこいい。まだまだ沢山あるようで、食べ過ぎ注意ね(^_-)-☆
確かに(笑) ごはんが進む君になりますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事