京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

秋野菜のタットリンチゲ/韓式食堂 市場(シジャン)

2010-09-17 | 

韓式食堂 市場市場(シジャン)/川崎アゼリア



やっと朝夕は涼しくなって来ましたが、
先日、射すような暑さのなか、映画を観る前に腹ごしらえ(笑)
こう暑い日が続くとランチは冷麺か冷やし中華で済ませたいところですが、
「目には目を(笑)、腹がへったら戦はできない(何のこっちゃ)」
ということで激辛ラーメンもいいが、ここはアツアツのチゲを
川崎アゼリアにある韓国料理屋さんシジャン。
前に入って食べたときに美味しかったので再チャレンジ
ちょうど秋の味覚フェアが~


秋野菜のタットリンチゲ




7種類の野菜が入ったタットリンチゲです




さ、さらに激辛追加~





店員さんが1滴でも結構辛いですよと言われましたが、
そこは注意深く3滴垂らしてみましたが、
ちょうど良い好みの辛さとなりました(笑)
だけど、あとで残ったスープにご飯を入れて食べていたら、
じわじわじわじわ辛くなり、案の定滝汗となりました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『悪人』 | トップ | 「エクストラコールドクーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事