京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

東京タワーとバラ

2019-05-20 | イベント

東京タワーとバラ

【2019/5/4撮影】

 
こどもの日を前に、東京タワーの足元には「333匹のこいのぼり
飯倉に向かうフェンス越しにバラが咲いていて、インスタ映えほどでは
ないですが、シャッターを切っている人も多かったですよ 

  

  

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニオイバンマツリ」/稗田神社 | トップ | 「春のバラフェスタ2019」/旧... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2019-05-20 13:19:26
東京タワーの鯉のぼり 壮観ですね。333匹 良く集めましたね。
私 京都の葵祭を見て来ました。雅な平安絵巻に感動しました。
晴れた日に~ (cyaz)
2019-05-20 18:54:21
koyukoさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>東京タワーの鯉のぼり 壮観ですね。333匹 良く集めましたね
そうですね^^ 晴れた日にこれを見たかったです!

>私 京都の葵祭を見て来ました。雅な平安絵巻に感動しました
いいですね^^
僕はGWは京都に帰れませんでした(汗)

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事