京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ドラえもんミュージアム」

2020-11-22 | 公園(庭園・テーマパーク)

「ドラえもんミュージアム」

【2020/11/3撮影】

 
ドラえもん50周年ということで、久しぶりに行って来ました
展示室内は撮影だったのですが、ドラえもん誕生から50年間の
「出会いと別れ」が様々な資料や原画、写真等で展示されていました
展示室内にいると、ドラえもんの四次元ポケットから、
お願いしたくなる道具が一杯出てきそうで(笑)
11/20から50周年記念作品、
STAND BY ME ドラえもん2』も公開されます

  

屋上スペースやはらっぱでは、撮影は

   

ボクの世代では、やはりオバQやパーマンの方に
哀愁を感じます(笑)
パーマンやパーマン2号と芝生に寝ころびた~い

   

 「藤子・F・不二雄ミュ-ジアム」/川崎(登戸)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吉村芳生展」/そごう美術館 | トップ | 「秋バラ」/生田緑地ばら苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事