京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ブルーベリーレアチーズ」/ローソン

2013-08-30 | スイーツ

「ブルーベリーレアチーズ」/ローソン

 

 
ローソンで見つけた「ブルーベリーレアチーズ」
もうブルーベリーは大好きだし、しかもレアチーズ
買うしかないっしょ(笑)
これは群馬県産のブルーベリーピューレを使った

ブルーベリームースらしいですよ

最初、一口食べたときに、昔よく食べてた

不二家のレアチーズケーキに似てると感じました。
でもブルーベリーの部分は結構しっかりした味で、

甘酸っぱさが口いっぱいに広がりました~

  

ホイップクリームの白とブルーベリーの紫、
ミルクムースのオフホワイトとスポンジケーキのイエローの
4色の断面が綺麗です。
チャーピルの葉がいいアクセントになっていますね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『劇場版 NHKスペシャル... | トップ | 『ホワイトハウス・ダウン』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-31 11:23:47
>ホイップクリームの白とブルーベリーの紫、
ミルクムースのオフホワイトとスポンジケーキのイエローの

本当に美しい色あい。この色だけでもすぐに食べたい。
まさに芸術品?

いつもこんなに綺麗で美味しい物を召し上がっているcyazさんは身も心もきれい(^^♪
身も心も~ (cyaz)
2013-09-01 07:37:51
Unknownさん(=多分サッチーさんだと思いますが)、
コメント、ありがとうございますm(__)m

>本当に美しい色あい。この色だけでもすぐに食べたい。
まさに芸術品?
スイーツのカラーバランスは食欲にも繋がりますよね(笑)
購入動機にも影響しますしね!

>いつもこんなに綺麗で美味しい物を召し上がっているcyazさんは身も心もきれい(^^♪
身も心も疲れてますが(汗)
あっ!(^^)! (サッチー)
2013-09-01 08:19:16
有難うございます。
察してくださって。こんなヘマをする人はサッチーしか
いないものね。ごめんなさい(>_<)

写真があまりにも美味しそうで、コメントを先に書くと
こういうことになります(-_-メ)

>身も心も疲れてますが(汗)
 違う、違う、すごいフットワークで驚きです(@_@)
 美味しいレシピ、スイーツ、アートの世界、映画、キャラクター、ガーデン、いろいろな情報をいつも有難うございます。夏バテしないようにね
ノープロブレム~ (cyaz)
2013-09-01 16:21:11
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>こんなヘマをする人はサッチーしかいないものね。ごめんなさい(>_
いえいえ、どういたしまして(笑)
ノープロブレムですよ^^

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事