茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

【VIVANT!!】モンゴルという大地を感じまくった日、出演の二宮和也さんの感想とは!!👏👏

2023年07月31日 | Weblog

#258【VIVANT!!】モンゴルという大地を感じまくった日

今、話題最高のドラマ、TBS日曜劇場「VIVANT」堺雅人、阿部寛、二階堂ふみ、共演で第3話が昨夜放映されました。丸菱商事社員乃木(堺雅人)公安警察の野崎(阿部寛)、女医の薫(二階堂ふみ)の三人が大砂漠を踏破しモンゴル国境を越えようとしたときに追ってきたバルカ共和国の警察に逮捕されてしまいました。しかしそこに野崎から手配されていたモンゴル軍が現れ、装甲車、大部隊の一斉射撃を与え無事三人を救出しました。このシーンには迫力満点、見ていても鳥肌がたちました。無事三人は日本に帰国できましたが・・・さてこれからがどうなるか楽しみです。そうそう二宮さんもこのドラマに出演してるのですが、モンゴルまでロケに行ってますが、・・・いまだに画面には登場していません謎の人物です。さてどのような場面で二の君が出てくるか楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川花火大会 4年ぶりに開... | トップ | 【VIVANT!!】二宮和也モンゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事