茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

さ~!年忘れに元気にJKの若さ溢れるダンスで一年を送ろう。!!

2018年12月20日 | Weblog

【TDC】「HOT LIMIT」踊ってみた☆ 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club

いまや、どこもかしこも忘年会シーズンの真っ盛りだ~ 皆さん飲みすぎには充分ご注意あれ 我がヤンGも若かりし頃は、忘年会が大好き人間でした~ 部長は部長でも「宴会部長」・「鍋奉行」は得意中の得意?でもこういうタイプはまるで仕事はできない人間で、この時期になると何故か目立つタイプですね。 ヤンGは、このタイプで、何故か「歳末男」でした。

[T、M、REVOIution]の西川貴教の人気曲「HOTLIMIT」

をあの有名な、大阪・登美丘高校ダンス部が踊り、ネットに流れるや大評判となり、本人の西川も「うれしいです。タイミングもバッチリ、ダンスのキレも抜群!!」と嬉しさいっぱい。 我がヤンGも、この若さ溢れるJKのダンスと衣装には大いに元気が出て良い年が迎えられそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の紅白は楽しみ半分・期... | トップ | 竹島 宏の Let's 恋町ダンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事