茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

佐藤健・新田真剣佑・ 『るろ剣』コンビ、最強の2ショット❣「カッコよすぎる!!」景色の良いのを見ると心が躍りますね。❣❣

2021年04月25日 | Weblog

俳優の佐藤健&新田真剣佑の2ショットが今話題沸騰しています。「目の保養」「カッコよすぎる」「イケメン過ぎてスマホ割れそう」「景色が良すぎる」などなどの声が寄せられております。さすがイケメンの二人には当然納得ですね。新コロナ禍もぶっ飛びますよそれはさておき、3回目となる緊急事態宣言の発令にもこの土・日の繁華街は大勢の人が出ていました。「人の流れを止める」を目標の今回の宣言、市民生活を大きく制限する要請だけにどこまで自粛すべきかという人々の意識には温度差があるようです。絶対この機会に意識を強く持って阻止すべきことと思います。皆さん、良い景色を見ながら心慰め、頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス緊急事態... | トップ | 【バカとブスこそ東大にいけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事