茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

織田裕二・鈴木保奈美27年振り共演ドラマ「SUITS/スーツ」好発進!!

2018年10月11日 | Weblog

【公式】フジテレビ月9ドラマ SUITS/スーツ 1話 60秒予告

秋のドラマシーズンを迎え各テレビ局のドラマも今週から一斉にスタートしました。それぞれ局の味を出したドラマが揃いましたが、我がヤンGがまず目についたドラマがありました。「東京ラブストリー」以来、27年ぶりに共演する織田裕二と鈴木保奈美が共演するフジテレビ・ドラマ「SUITS/スーツ」でした。東大出の敏腕弁護士と目に映ったものを完全記憶する頭脳の持ち主であるフリーターが相棒として難解な訴訟に立ち向かう物語ですが、これを囲む女優陣が華やかで、フアッションもなかなか見物ですね。初回視聴率がなんと14.2%とは今後の展開が楽しみです。充分秋の夜長を楽しめることでしょうね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の名横綱「輪島」もうあ... | トップ | 米倉涼子新作ドラマ「リーガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事