茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

翔平はスペイン語でおはようと言う❣️動画が大バズリ❣!ラテンフアンを虜にした!

2024年02月22日 | Weblog

翔平はスペイン語でおはようと言う❣️(*日本語字幕)Shohei says good morning in Spanish

今、スプリングキャンプ中のドジャースの大谷翔平選手、毎日、キャンプインのニュースで野球フアンを沸かせていますが、またまた大きな話題を提供しました。「LA」の帽子と白地のユニホーム姿のオオタニさ~ンいつもの笑顔でチームメイトのヘルナンデス選手の左肩に顔を寄せながら「ブエノスデイアス(おはよう)」とスペイン語で挨拶、同選手から「フアン達」を意味する単語「ファナティコス」を教えられると「ファナティコ?」と確認したあと、カメラ目線で「ブエノスデイアスファナテイコス」と言ってからフフフと笑顔この動画が公開されると反響を呼び約6時間で200万回を突破する盛り上がりコメント欄にも「最高」「翔平がこの一本でアジアとラテンを虜にした」など多数の声が寄せられました。3月からの試合が楽しみで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の本性むき出し!!昭和... | トップ | TBS系ドラマ「不適切にもほど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事