茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

これぞ紅白に出したいアーチストだ「和楽器バンド」!!

2017年11月17日 | Weblog
LIVE SDD 2016 和楽器バンド/千本桜

今年のNHK紅白の出場アーチストが決まりましたが、何か
我がヤン爺個人としては物足りない感じがしますね。
この業界もいろいろ事情がおありでしょうからね。
ヤン爺が是非共出場させたかったのは「和楽器バンド」でした。
和の詩吟、和楽器とロックバンドを融合させた新感覚のロックエンタティメントバンドで2014年4月アルバム「ボカロ三昧」でデビュー、
57回「日本レコード大賞企画賞」を受賞し、国内外に於いてライブを
開催し、海外では高い評価と人気を得ている、最も勢いのあるロック
バンドとして注目を集めています。
特に我がヤン爺はボーカルの鈴華ゆう子がいいね~
彼女は東京音楽大卒で詩吟の全国大会優勝者でもある実力者です。
その上、美人とあっては言うう事ありませんよ~
世界に通用するアーチストを紅白にださなくちゃね。
我がヤン爺は、竹島宏と和楽器バンドを熱く応援していきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな残念「月枕・竹島宏」... | トップ | こんなアーチストがまだ紅白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事