茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

三浦大知の神パフォーマンスに我がヤン爺も驚き、絶賛した。!!

2018年01月27日 | Weblog
金スマ 三浦大知 超絶4分34秒 芸能界が絶賛 神パフォーマンス 無音ダンス EXCITE

昨夜のテレビ番組「中居正弘の金スマ」で登場した三浦大知の
特集には感動しました。
昨年。大ブレークしたことは、紅白初出場、レコード大賞、有線大賞、を
総なめし、一躍音楽界にその名を知らしめたアーチストでしたが、
それまでは詳しくは知りませんでしたが、昨夜の番組を観て、感動しました。
沖縄生まれで9歳にしてデビューし、当時天才少年として期待されていたが、
12歳の頃に変声期を迎え、事務所から声を守るための休業を勧められ、
それ以来18年間のブランクを過ごし、再デビューを見事果たし、一躍
見事なダンススキルと歌唱力の融合の見事さを披露し、
今や、我がヤン爺を含め、老若男女から注目されるアーチストに
成長しました。その裏には彼なりの努力もあり、
前人未踏の無音シンクロダンスを完成し、口パク無しの生音での
パフォウマンスには超絶賛せざるを得ませんね。
我がヤン爺も今年は世界に羽ばたく三浦大知に大きな声援を贈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人の同級生として伊藤芳江... | トップ | 快調な滑りだし!「西郷どん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事