レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

マッタリ

2013年05月03日 | トライアル
今日は久々にポイントKで走って来ました。
ブラジルチームとバーベキューしながらマッタリと。

5日に向け、3~4日と2日間掛けてボディーを綺麗にしようと思っていたんですが、
全く乗ってないし、練習もしたかったのでコッチに来ました。

そんな訳で5日は、きちゃない30のママです(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (たかP)
2013-05-05 22:18:08
練習なりましたか… いつも下手なセッティングで申し訳なく思います 難しいって ほんと 難しいですね
返信する
たかPさん (ちゃむちゃむ)
2013-05-06 18:44:47
選手会東北の主催、お疲れ様でした。
いえいえ、コース設定は毎回楽しいですよ~。
コース作りは難しいですよね~。
返信する

コメントを投稿