レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

梅雨中にヤッツケたトコ 

2008年07月24日 | ジムニー【SJ30】
梅雨中にやってしまいたい事が幾つかありましたが全部は出来ませんでした。

まず強化シャフトへの交換をやりました。
ついでにナックル周りのオーバーホールもやりましたがスンゴイ状態でした・・・・
キングピンベアリングを交換したらタッピングがカチッカチッと決まるようになりました。


あと1型のステアリングロッドを補強して取り付けました。
コノ部分が曲がってしまうので曲がる前に補強しましょう


トランスファーのブラケット等の取り付け位置を変更して
フレームをフラット化・補強したかったんですがそれは出来ず仕舞いでした。

これからは暑くなるしやる気にならん・・・・。
誰かエアコン付きのガレージ貸して~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿