レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

補強

2010年03月28日 | ジムニー【SJ30】
今日も30イジり。

4月11日(日)に山形県のDPMで行われるJSCT-CUPに参戦予定。
仕上げるのは絶対無理なので、とりあえず走れる状態にする為
面倒そうなリヤ周りから進めていきます

おらっちの30はカットバン、しかも今回FRPフェンダーにする為
大胆なカットをしたので補強が必要です。

フェンダー上部は電気屋さんお得意のダクターです。
しかもこだわりのD20

ソコへエビナットで雌ネジを作ってビス止めしてみました。

この状態でフェンダーを押しても引いても30を揺すれるのでとりあえずは大丈夫かな?

フェンダーの裏側にドア裏ガードとコーナーガードを貼り付けてあるんですが
このままではガードは機能しなそうですがとりあえずなので

・・・・コケられない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿