レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

握りトライアル 第2戦 4セク

2008年04月18日 | トライアル【動画】
このセクションでもうっち~さんとK崎さんが魅せてくれました
ヒルクを上ってすぐ左へ鋭角にヒルダウンするところで
他の車はバックで切り返して行く中この2台だけが直接下っていきました。
木にテープが巻いてあるのでポールとみなされるのですが
木の根元に触れてしまい2台ともポールタッチを取られてしまいました。
結局はバックで切り返したほうが点数が良くなってしまいましたが
この御二人には走りで負けたと誰もが思ったことでしょう














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選手会 (うっち~)
2008-04-20 23:02:21


次につなげる練習会を、一緒にしましょう♪

おつかれでした~!
返信する
お疲れ様でした (ちゃむちゃむ)
2008-04-21 21:15:32
うっち~さん、6位入賞おめでとうございました

練習会是非誘ってくださいね~
返信する

コメントを投稿