レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

板金

2008年03月25日 | ジムニー【SJ30】
去年のJORS最終戦で名誉の負傷?を負った所を更に叩き出してパテを盛ってみました。
仕事が終わってから残業して?コツコツとやってました。

ド素人にはこれが限界です。
でもあとちょっとパテで誤魔化してもうちょっと綺麗にするつもりです。

結局FRPフェンダーを被せてしまえば見えなくなってしまうんですが
やっぱり中身も綺麗な方が気持ちイイですよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (こけたろ)
2008-03-26 02:06:13
パテ塗りご苦労様です。
私も先週パテ塗りをしました。
凹みを叩かずに塗ったので、車重が30kg増えました。
返信する
30キロ!? (ちゃむちゃむ)
2008-03-26 07:19:48
あはは~、笑ってしまいました

車はなるべく綺麗に乗りたいですよね。
あくまでもなるべくです、な・る・べ・く
お互いド素人ですから~(笑)
返信する

コメントを投稿