レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

作業再開

2010年03月27日 | ガレージ
実は・・・・今日と明日の工事が延期となって急に連休となりました。
で、明日は選手会カップ。

誰かに車借りて当日エントリー?なんてことも考えましたが
何時になっても車が仕上がらないので30イジりに専念することにしました

参戦される皆さん、ケガのない様、楽しんできてくださいね~



そんな訳で30イジり再開で今日は一日中シコシコしてました。
旧塗装はがしですが地味な作業なので画像はありません。

因みに外構も今日から作業再開でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (あみスタ)
2010-03-28 07:21:44
外溝はじまったね~

早めにしておかないと後でなかなかできないんだよね

してないとただ更地に家建ってる感じで寂しいもんね。

私は庭関係を自分でしたけど楽しかったよ。

過去のヤフーブログ見てね(笑)
返信する
あみスタさん (ちゃむちゃむ)
2010-03-28 20:37:40
そうなんですよね~。
とりあえずはココだけ、とかだと結局やらなくなっちゃいそうなので思い切ってやっちゃう事にしました。

ブログ見させて頂きましたが器用ですね~

家は殆んど頼んじゃいました
返信する

コメントを投稿