レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

DPM練習会

2011年05月31日 | トライアル

29日(日)、山形のDPMで行われた練習会に参加してきました。

JORSという選択肢もあったんですが、

まずは東北のみんなと走りたい!!とゆう強い気持ちがありましたので!!

皆さんとても元気で相変わらず熱い走りしてました

逆に元気を貰いやっぱり来て良かったな~と思いました

 練習会というコトで、タイヤは履き替えず245のままでした。(面倒くさかっただけ

以前も書いたような気がしますがDPMはドライでも700だと思ったし、雨の245は全くダメダメでした

エアゲージも持って行かなかったのでチョコっとしか抜かなかったせいもありますが、

やっぱり土質で使い分けないとダメだ~と痛感しました 

 

参加の皆さん、お疲れ様でした~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイブ)
2011-05-31 23:50:31
お疲れ様でした(^^)

ちゃむちゃむさんの熱い思い受け取りました~(^_^)b

今シーズンも宜しくお願いします♪
返信する
お疲れでした (ちゃむちゃむ)
2011-06-01 18:38:02
練習会お疲れ様でした

次回の選手会も出れないので早くもシリーズに絡めないコト確定なんです。
なので今年は行ったコトのない大会に参戦してみようと目論んでます
仕事が休めればの話ですが……。

モチロンJSCTカップも都合さえ合えば参戦予定ですので、
そんトキはヨロシクです
返信する
Unknown (うっち~)
2011-07-06 22:53:39
MT2ダメですか~。

今度何かイベントが有ったら、知らせてください。

秋以降なら・・・汗。

それとエイト~!
ちゃむさんに合えば、最強ですよ~笑。
返信する
うっち~さん (ちゃむちゃむ)
2011-07-07 21:57:38
どうもです。
MT2は最高です。
DPM自体ドライの時でもワイドの245は合わないと最初に走ったトキ感じました。

豪快屋さんと3台でエイト対決したいですね~10はまだナニも進んでないのでエイトベースでもイイんデスよね~
返信する

コメントを投稿