レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

ザクティー

2008年03月24日 | その他
臨時収入があったのでデジカメを新調しました。
動画撮影に特化した物で、しかも防水で水中撮影も出来るタイプです。
っていっても水中撮影なんかする機会はほぼゼロに近いと思いますが

トライアルの撮影をしていると埃が気になりますよね。
しかもおらっちは使い方が荒いし、使った後の手入れなんかもしないので
そのまま水で洗えるし楽でイイかな~、と思いこれにしました。

そんな訳でこれからのトライアルレポートは静止画と動画の両刀使いで行きます。

勝手に撮って勝手にアップしますので
おらっちの前ではイイ走りしてくださいね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じむに~どうが~! (風太郎)
2008-03-25 04:22:00
おおお!
やっと、動画をやる気になりましたね。
では、ジムニー動画館を差し上げましょう。(爆)

最近、全然更新もしていないし、暇も無いので
どうしようかと悩んでいたところです。

後継者が現れたので一安心です。ブワッハッハ!
返信する
決定!! (ちゃむちゃむ)
2008-03-25 18:55:25
ジム動は風太郎さん続けてください。
稼ぎ過ぎなので、もうちょっと自分の時間を作りましょう(爆)

やっぱり動画の方が後で見たときにも解かりやすいですよね。
そんな訳で動画掲載第1号は風太郎さんに決定しましたのでヨロシコです
返信する

コメントを投稿