レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

オーマイゴット

2008年02月16日 | ジムニー【SJ30】
1月5日の初走りトライアルから指1本触れていなかった30でしたが
「そういえば」と車検証をみてビックラこきました

なんと車検が切れてます。
しかも2週間以上も過ぎてるし・・・・

もうすぐトライアルシーズンが始まるというのに間に合うのか
3月になると2日には握り、9日には折れドラと予定があるのに~

とりあえず明日綺麗にして車検お願いしてみよう
う~~~ん、でも仕事が忙しくてあんまり動けないんだよね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ! (えのざる)
2008-02-18 14:20:01
こんにちは! お邪魔します!
ABWのえのざるでございます!

結構ありがちですよね、車検切れ気づかないのって・・・
無事車検通過される事をお祈りしております!


で・・・ もし宜しかったら24日にASLGで開催する
選手会の顔合わせプチトラ、来てくださいね~!
当日参加でOKですので!
返信する
プチトラ行きたかった・・・ (ちゃむちゃむ)
2008-02-18 18:58:05
えのざるさん、どうもです。

24日ですが仕事で行けないんですよね~
もうちょっと早く分かっていれば・・・・。

選手会の方も出来る限りお手伝いしますので
みんなで盛り上げていきましょう
返信する
おやおや (たけ)
2008-02-23 18:37:44
ハガキ行かなかったのかな?
そちらで当てはあるのかね。

複数台所有してるとたまにあるよねこういう事。
返信する
ハガキ (ちゃむちゃむ)
2008-02-24 20:00:50
来てたのに忘れてました
そろそろかなって確認してみたら2週間も過ぎてたんです・・・・。

返信する

コメントを投稿