最近人口セクションを多く走るようになったので結構車を傷めます
去年のJORS第2戦の富士が嶺では一番最初に入ったセクションで
トランスファーのステーを曲げてしまい直すのに午前中一杯掛かっちゃいました。
なので午後に他の全セクションを走らなければいけないし
コースも殆ど見れずにと忙しい思いをしました。
で、選手会カップでまた曲げてしまったのでココも改良したいと思います。
汚い画像でスミマセン
まずは水色○の所の出っ張りを無くしてフレーム補強。
フレームは既に多少変形してますがアングルを被せて溶接。
で、トランスファーのステーから作り直して全てフレーム内に収まるようにします。
トランスファーは今現在も上げられるだけは上げているんですが
トランスファーガードまで入れるとフレームから2センチ程出ちゃってます
更に上げるにはピンク○のメンバーをどうにかしなければなりません。
そう、ペラシャが当たっちゃうんですよね~。
このメンバーはミッションのステーも付いてるので
あまりイジリたくないですがこの際だからヤッちゃいます
去年のJORS第2戦の富士が嶺では一番最初に入ったセクションで
トランスファーのステーを曲げてしまい直すのに午前中一杯掛かっちゃいました。
なので午後に他の全セクションを走らなければいけないし
コースも殆ど見れずにと忙しい思いをしました。
で、選手会カップでまた曲げてしまったのでココも改良したいと思います。
汚い画像でスミマセン
まずは水色○の所の出っ張りを無くしてフレーム補強。
フレームは既に多少変形してますがアングルを被せて溶接。
で、トランスファーのステーから作り直して全てフレーム内に収まるようにします。
トランスファーは今現在も上げられるだけは上げているんですが
トランスファーガードまで入れるとフレームから2センチ程出ちゃってます
更に上げるにはピンク○のメンバーをどうにかしなければなりません。
そう、ペラシャが当たっちゃうんですよね~。
このメンバーはミッションのステーも付いてるので
あまりイジリたくないですがこの際だからヤッちゃいます