レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

絶好調(午後の部)

2008年06月03日 | トライアル
そんな訳で午前の競技は11点でした。

午後の競技は残りの1・2・4セクの3セクション同時オープン。
4→1→2と攻めました。

4セクは木馬を往復するセクション。
A班だったおらっちは最初オフィシャルで見ていましたが、
B班で往復成功させたのは確か、最後に走ったJOWSのU村さんだけ
行きだけ成功させた車も何台も居ませんでした(N車はゼロ?)。

(U村さん、画像貰いました)

B班の走りを見て普通なら“今日のコンディションでは無理だろう”と思うのかもしれませんが、
入賞にこだわるおらっちは迷わずにクリーン狙い車も1番に並べました。
エスケープを使って同じ走りをしても点数は縮まりません。
シャフト骨折での10点の差を縮めるチャンス!!(シャフト骨折がなくてもクリーン狙いだったけど)
絶好調のおらっちには行けない気がしませんでした。

1セクも無難にこなしクリーン。

最後に残したのは2セクのロックです。
第1戦と同じく午前中A班が最初に走ったら午後もA班が最初だったら早い内に走りたかったけど
今回は午後は入れ替えだったのでB班が走った後の荒れた状態でのトライ。
ココはシャフト骨折の10点が無ければ、4セクとは逆に第1戦と同じく迷わずエスケープなんですが
入賞するには13~14点と睨んだおらっちはダメ元で正規ルートを選択。
まぐれで行けちゃったら、なんて思ったけどやっぱりダメ~。
っていうか、腕の問題か・・・・
(結果的にエスケープ3点で他を1点で上手くまとめられれば入賞できてたかも知れませんが後の祭りです)

最終的に午前中の11点に午後のロックでの10点で21点の50台中12位。
入賞ならずでしたが、たなぼたで入賞なんて時よりも、全セクション攻めの走りが出来たし
納得でき満足いく走りが出来たので悔いは無いし、むしろ気持ちイイし嬉しかったし楽しかった~


PS
前日の雨の中コース作りから参加の皆様、大変お疲れ様でした。
雨→晴れって時のコース作りって難しいですよね。
でも、とても楽しいコース設定で楽しめました。

次回もまた盛り上げていきましょ~~~