たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

心にゆとりを(^。^)

2024-01-18 10:04:00 | 
おはようございます。

今日の宮城は曇り空。

時々お日様が顔を出し、最高気温は3月並みの11度まで上がるそうです。

元旦の地震以来、毎日地震の報道があり、気持ちが暗くなります。

では見なければ良いのですが、ワイドショー大好き夫殿が、必ず見るのですよ。

私にチャンネル権はない…。

そこで、少しでも気持ちが明るくなるように〜♪

玄関にチューチップとスィートピー💖

心がほっこりします☺️

が…、花瓶がない💧

とりあえず、インスタントコーヒーの空き瓶利用f^_^;

毎日の生活に追われて、我が家にとってお花は贅沢品。

これを買うのも、かなり迷いました。

だって600円だよ‼️

お花でお腹は膨らまないし…😆

でもでも、心に潤いを〜♪

今年は玄関に常にお花を飾りたいな〜❣️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新雪に足跡。 | トップ | 玉子雑炊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-01-18 10:14:51
おはようございます

春を感じるお花たち
心がゆるゆるしました♡
ありがとうございます

で、空き瓶 笑笑

ホッコリの次は大爆笑‼︎

癒しと笑いを楽しむことができました

確かにお腹は膨れませんものね!
賛成 一票
返信する
Unknown (cyacya)
2024-01-18 22:37:56
@belleteinte ベルさん、こんばんは〜♪
オホホホホ🤭 
楽しんでいただけて良かったです〜😊
お花、大好きですよ。でも、同じ金額を出すなら、お腹を膨らませたい私です(^。^)
だから、太るんだよね😆
返信する

コメントを投稿