たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

最近読んだ本

2024-09-27 17:29:00 | 
今日も一日暑かったですね。

読書、好きです😊

強迫性障害という心の風邪にかかってからは、図書館の本が読めなくなりました。

治療の甲斐があって、この頃は新刊なら借りて読めるようになりました✌️

夜、寝る前に少しずつ読むので、貸出期間2週間で一冊読むのがやっと…😊

ラジオで紹介しているのを聞いて、興味があったら借りる事が多いです。

ブログで紹介されている本を借りる事もあります。

今回読んだ本。

前に読んだ?

ドラマになった?

デジャヴ。

記憶にある気がします。

それでも、夢中になって読みました。

次に読みたい本も決まっていますが、旅行まであと5日なので、帰って来てから借りようと思っています☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼす頂きました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿