アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

懐かし動画 Part2

2012年05月05日 | 動画

さてさて、ユーチューブへの移行が終わったので、懐かし動画Part2編をお送りしま~す
今回は古い動画が多いです

まずは第5位  6年前の2006年9月  PUFFYがまだ7歳の頃

今も食事の支度をしているときは落ち着きがありませんが、これほどではありません
時の経過を感じてしまい、ちょっとショックだった動画です  


ちなみにサスケはこんな感じ・・・2007年8月  今も変わらずです  おほほほほ~


第4位  2009年6月  サスケ3歳
このスタイルの雑巾掛けに妙にテンションアップのサスケ
雑巾をガン見、そしてまとわりつく・・・  まるで掃除になりません  コントをやっているようです



第3位  2008年8月  PUFFY8歳&サスケ2歳 
ドッグランの遊具で遊ぶ2ワンコ  これもコントをやっているようです



第2位  2006年7月  PUFFY6歳&サスケ8ヶ月
PUFFYが食べているアキレスを何とか奪おうとしているところ・・・
メモリが一杯になってしまって、途中で終わってしまっているのが残念


 そして栄えある第1位  2007年2月  PUFFY7歳&サスケ1歳3ヶ月
やんちゃ盛りのサスケに振り回されるPUFFY
まだ生え揃っていない、サスケのヒョロヒョロ尻尾にもご注目
この動画が、今まで撮ってきた中で一番好きな動画です



どの動画も懐かしい~  PUFFYもサスケも若かったな~
因みに現在の年齢はPUFFY12歳&サスケ6歳です
これからも元気な2ワンコでありますように・・・

長い動画を最後までご覧になって頂きありがとうございました
今日もポチッとお願いね
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シープドッグ体験 | トップ | K9寒川 ★ 開幕戦 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグmam.)
2012-05-05 12:51:55
若い頃見ると特に年齢、加齢を感じちゃうよね[m:56]
でも現在も元気で居てくれてる事が嬉しいよね[m:61]

雑巾がけ笑えた[m:242]ありゃ引っ張りっこの成れの果てって感じだ[m:206]

最後のPuffy[m:43]我慢強いなぁー[m:60][m:60]サスケ[m:43]に良く怒るって聞いてたし。。。見始めすぐ怒るだろうと思ったら我慢してて優しいお姉ちゃん[m:43]してるじゃないのさ[m:209][m:72]

途中からサスケ[m:43]が悪戯サルに見えて来ちゃった[m:206]


これからも素敵な記録を沢山撮って行こうね[m:59][m:41]
返信する
Unknown (yukari)
2012-05-05 13:46:53
どの映像も可愛いね
PUFFYちゃんの若い頃見れて感激

テンションが今と違うね
ボビーも落ち着くのかな??

仲良しの映像一番いいね

これからもいっぱい遊んでね♥
返信する
Unknown (ちゅんちゅる)
2012-05-07 14:26:39
パフィーちゃんのイメージは落ち着いた良い女だったけど
やっぱり若い頃は元気いっぱいで弾けていたんですね
時の経過にショックを感じるよね
でもこれからも元気に一緒にいて欲しいだけだよね
サスケ君の雑巾がけは最高作品だわ
笑わせてもらいました~(爆)
返信する
Unknown (りんまま)
2012-05-07 23:52:00
パフィーちゃんのはじけてる感じがいいね♪
雑巾がけの動画は覚えてるww
私の大好きな動画だな。
だってホントコントみたいなんだもんww
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-05-08 10:23:58
ダグmam.
今も元気でいてくれるのは嬉しいけど、加齢を感じちゃうのは寂しいね~。

雑巾がけ笑えた?
まったくうざいったらありゃしない(笑)
でもやって来なけりゃ来ないで、つまんないし・・・。
勝手なもんだ・・・(爆)

最後の動画ね~。
さすがに今はやらなくなったけど、若いころは、サスケによく引っ張られてたよ(笑)
怒りはしなかったけど、顔はムスッとしてた。

うんうん、これからも思い出に残る楽しい記録を沢山残していこうね。


yukariさん
パフィーの動き若いでしょ~。
走れば、私たちより速かったし、今とは全く違いますよ。
でも食い気と悪戯と気の短さは健在です(笑)
これからも、サスケをビシッとやりつつ、元気で長生きしてもらいたいな。


ちゅんちゅるさん
今はすっかり落ち着いちゃってるけど、若いころは弾けてたよ~。
動きもそうだけど、毛の色はもっと茶色だったし顔つきもふっくらしてて、見た目にも随分変わった。。。
でも元気でいてくれればいいよね~。

雑巾がけ本当にコントみたいでしょ。
今は絨毯引いちゃってるから、まとわりついてくれなくてつまんない・・・(爆)


りんままさん
パフィー弾けてるでしょう~。
7歳っていうとシニア期だけど、この頃はまだまだ若かった~。

雑巾がけ人気だな~。
パフィーもサスケと同じようにまとわりついてたんだよ。
パフィーのは可愛らしいけどね(笑)
返信する
あーん♪ (asu@サス家)
2012-05-10 07:25:11
懐かし動画がいっぱーい
前回のとあわせて、「これ見たことある~」って、
ナゼだかワタシまで懐かしくなっちゃった
写真でもそうだけど、動画も、時の流れを感じるよね~。

ぞうきんがけ、最高
何度も見ちゃった(笑)
カワイすぎだよ~~~~~~

ちなみに、最後の「サス!」ってところで、
ウチのサスケがおもむろにハウスしました
返信する
Unknown (みそべん)
2012-05-10 22:16:51
も~どれも可愛い~
若いし~
私数多すぎて挫折しそうです
ってまだやってないし(-_-;)
ダウンロ-ドはしたんですけど・・・
そこで止まってます
私も動画再度チェックしてみます
笑える動画沢山ありそう~
今もまだPUFFYちゃんはイケイケギャルですよ
先輩PUFFYちゃんにに見習って我が家も
元気を維持で頑張ります
返信する
Unknown (ポリー・パパ)
2012-05-10 22:25:44
私も、特に雑巾がけの動画に笑わせてもらいました☆
特にPA-Chanさんとサスケ君がお互いに向かって行くシーンが最高☆
めざましテレビの今日のワンコに出れます♪

アジリティをやるPUFFYちゃん、本当にスゴイ!
同じくオヤツに目がないポリーでも、
いくらオヤツを目の前にチラつかせてもこんなにできなかったですよ!
特にAフレームはワンには怖いらしく、
ポリーもサスケ君と同じように脇に逃げてしまい、
最初は坂を平らにして練習したんですよ。
なのにPUFFYちゃん、何の躊躇もなくクリアなんて、本当にスゴイ!

あと、私的にとってもツボだったのは、
第5位のオマケの動画、袋に顔を突っ込んでいるサスケ君に怒っている、
PA-Chanさんの声でした♪
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-05-12 10:51:35
asu@サス家さん
覚えててくれてありがとう。
本当に時の流れを感じるよね。
当時はまだ動画より写真の方を重視してたから、小さい頃の動画ってないんだよね。
それが心残りです。

おっと~。雑巾がけサスかぁさんにも、人気だ~(笑)
やってる時は、うざいんだけど・・・うざ可愛いんだよね(爆)

ありゃりゃ~私の声に反応してハウスしちゃったの?
ごめんね~。
サスケ君には怒ってないよ(笑)


みそべんママさん
数多いと挫折するよね。
でもダウンロードしてるだけでも、後々何とかできるし随分違うよね。

パフィーもサスケも若かったな~。
丁度今のサスケが動画のパフィー位なんだよね。
ご飯の支度をしてるときに、フードの袋に頭を突っ込むのも分かる気がする(爆)


ポリー・パパさん
ポリーパパさんも雑巾がけでしたか~。
人気だなぁ~。
今日のワンコに応募してみようかな・・・(笑)

Aフレームってワンコには怖いんですか~。
確かにそびえ立つ壁のようですもんね。
始めは平らにして練習するもんなんですね。
パフィーも始めは躊躇してましたけど、食いしん坊は扱いやすいです(笑)
散歩中も私のポケットばかり気にして歩いてるんですよ(笑)

あれ~第5位の私の声がツボでしたか~。
未だに隙あらばの状態で、何の成長も見られません(汗)
おほほほほ~(爆)
返信する
Unknown (まりんマ)
2012-05-13 06:39:23
パスママの動画、いつ見てもいいなぁ(*^^*)

サスケもPUFFYちゃんも素直だね♪
育てかた上手いんだなぁd=(^o^)=b
ノビノビと素直に、そして飼い主との良い関係が築けてるサスケとPUFFYちゃんは幸せだね☆

良い動画を、ありがとう(^-^)
見習うべきところを、しっかりチェックしちゃった(^^)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事