アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

NDA 寒川 ★ X'mas CUP

2009年12月22日 | ディスク大会
20日(日)は、NDA寒川のX'mas CUPへ行ってきましたぁ
只今、写真整理中につき、もうちょっと待っててね~

とその前に、ご一緒させて頂いたお友達を先にご紹介しま~す







こま助の写真がなかった ごめんなさい
そして じぇにさん のブログで良く拝見しているけれど、初めまして~の ベル君
コートが別だったので、タイミングが悪く競技を拝見することができなかった~
この写真は、退場するところです  あ~ もう少し早く気付いていたら~  

PUFFYでさえも、この日は砂埃や泥んこ
さらには草木を一杯くっ付けてきて一気にバサバサになっちゃったのに
長いコートをなびかせて、競技に出場とはお手入れ大変だろうなぁ~

そして我が家のサスケは、おやつを貰おうと ムキーーー

指を噛まないように、サスケなりの配慮なんだけど
怖いってばさっ


サスケ編は、もう少し待っててね
それまで、ポチポチお願いしま~す
ありがとう~

Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買って貰っちゃった! | トップ | 続編・・・その前に・・・メ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (ダグmam.)
2009-12-22 10:07:16
日曜日はお疲れ様でしたぁ~

凄く良い写真を撮ってくれてありがとぉーー

ウチも動画撮ったけど・・・なんせ初めての撮影なモンで上手く撮れずにアタフタ画像だけど

その内あげるね


今回の目標達成したし、また次の目標も出来た事だし
今度のはかなり早く行かないとだけど父ちゃんもリベンジしたくてウズウズしとります

次回は是非皆揃って参戦しましょ
リキ母も参戦の意向だし、がんばらなきゃねっ

次はパスママよりポイント取れる様に頑張っちゃおっ
返信する
Unknown (シュナコカ)
2009-12-22 12:50:40
こんにちは~^^
最近ホント寒いよね~~~
でもこんな寒空の中、またまた競技に行ってきたのですね!!
凄ーーーい。。

何なに、パフィーちゃんもサスケちゃんも、サンタさんになっているぅ~
可愛いわ~~~ん。。

おお!!毛並みの長いコッカーちゃんは、お手入れが大変そうね~。。エライなぁ~。。
一杯楽しめて良かったね~!!
返信する
Unknown (みそべん)
2009-12-22 15:54:12
NDA寒川のX'mas CUPお疲れさんでした~
みんなナイスキャッチのお友達沢山だわ
サスケくんのナイスショット楽しみにしてますわぁ~
おふたりのサンタ服・・・本当お似合いだわ
サスケくんのムッキ-は緊張のムッキ-なのねぇ~やさしいわぁ~
みそらなんて容赦なく「がぶっ」です・・・まぁ流血はしませんケドね
返信する
Unknown (NoaH)
2009-12-22 16:35:07
お天気が良くてよかったですね
みんなカッコイイなぁ
こういう姿、めちゃくちゃ憧れます

サスケkunのお顔迫力ありますね
でも、ムキーーーッっていう表情好きです(笑)

PUFFYちゃんとサスケkun、ふたりでサンタさんになったのね
イヴの日はぜひ我が家に来て欲しいなぁ

ポチっと★
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-12-22 17:15:57
ダグmam.さん
お疲れ様でしたぁ。
撮った写真、家に帰って見返してみればボケボケ写真が多かったわ~。
でも、まともな写真もあって良かった~。
また厳選して送るから、もうちょっと待っててね~。

ダグmam.さんの今回の目標って私と一緒だったのね~。
やっぱりそうなるよね。ふふっ。
父ちゃんウズウズしてますかぁ~。
前向きで良いね~。
ってリキ母も参戦予定なのぉ?
やるね~。負けられないわ~。
よ~し。今度は2ケタ目標に頑張っちゃおうかなぁ~。
って目標高すぎっ。。。


シュナコカさん
朝は霜柱が立って、歩くとシャリシャリ音がしてましたよ。
暖かい地域に住んでいるので、あんな霜柱初めてかも~。

パフィー&サスケサンタ可愛いでしょう~。
季節限定っていうのが残念ですね。

コートの長いコッカーは大変ですよね~。
パフィーでさえも、大変だと思うのに、私には絶対無理だわ~。


みそべんママさん
ナイスキャッチ、カッコイイでしょう~。
みんな落ち着いて頑張ってましたよ~。
そしてサスケは。。。
ふふっ。
最後の最後にやってくれましたぁ。
お楽しみに~。

あっ!パフィーも容赦なく「がぶっ」です。


NoaHママさん
颯爽と走る姿とキャッチする姿は、本当にカッコイイよね~。
私も大好きよ~。

ムキーーー。可愛いでしょう~。
って可愛くないかぁ~。あはっ。
もうすぐクリスマスですね。
サンタさんのお洋服着て、行っちゃうぞ~。

ポチありがとう~。
返信する
Unknown (じぇに)
2009-12-22 17:54:13
おぉ
ベル君と会えたんですね
フルコートでディスクをキャッチする姿は
かっこいいですよ~
『モップキャッチ』と呼ばれているそうです

PUFFYちゃんも、サスケもかわいいの着ちゃって
いつかサスケのキャッチ見れるかなっ
返信する
ベルのママです (safran)
2009-12-22 19:21:31
日曜日はお目にかかれて嬉しかったです素敵なプレゼント&名刺もありがとうございました。
PUFFYちゃんすっごくかわいかったぁ女の子ってホント可愛い仕草と表情しますね。
サスケ君もかっこよくてナイスプレーでした。
ベルも埃と草まみれです。明日全身シャンプーしないと
大会や他の機会にもまたお会いできるのを楽しみにしておりま~す
返信する
Unknown (momotenmama)
2009-12-22 23:18:35
二人ともサンタに変身して参加ですねぇ~
可愛いぃ~
ベル君 我が家でも一度お会いした事あるのですが
ほんと綺麗なコートですよね
こういう大会は
モモテンはきっと応援組だけど
生でかっこい~お友達の姿見てみたい!
サスケ君編
楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (りんママ)
2009-12-23 01:13:22
サンタ衣装・・可愛い
サスケくん編が見た~い。

コッカちゃんも参加しているんですね
凄い

サスケくんのムッキー顔、りんママ好きです
返信する
Unknown (セラ母)
2009-12-23 08:59:11
かわいいサンタさんだね~^^
サスケ君のムッキーのお顔(笑)
配慮なんだとと教えてもらうと
いっそうかわいさが倍増して^^
歯をみるとなんだかうれしい
きれいだよね~^^
返信する

コメントを投稿

ディスク大会」カテゴリの最新記事