ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

買っちゃった

2007-09-21 21:46:29 | バイク
α-10
今日、早く帰ってきたので、タイヤ交換に行こうか・・・と思ったら突然の大雨。
あきらめていたら雨はやみました。
雨は止んでも道路が濡れているので、バイクが汚れるから嫌だったのですが、
ここで行かなければ大会前日まで交換する暇が無いので、思い切って行きました。

が、着いた時間が遅かったので、作業は翌日以降。バイクを置いて帰ってきました。
しかも途中で雨が、それも結構強い雨が降ってきたので、もしタイヤを交換していたら土砂降りの中の走行になっていたかも知れません。
置いて帰ってきて正解だったかな。

バイク屋から家まで歩くと40~50分。
途中で夕食にスープカレーを食べて帰ってきました。
チキンレッグが値上がりして大変だと話は聞いていてのですが、チキンカレーは野菜がピーマンのみになっていました。
以前はジャガイモやらニンジンなど野菜がたくさん入っていたはずだけど・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記録会 (ミチョ!)
2007-09-28 21:43:29
あれれっ、まだ申し込んでいないの~
返信する

コメントを投稿