ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

出張

2007-04-18 22:30:48 | バイク
今日は釧路へ出張。
釧路への飛行機に乗るときに、どこかで見かけた顔が・・・
北海道のA級のダー様ことS氏でした。
行き先はO社。私は今日は最初にN社、午後からO社。同じ工場です。

ダー様は釧路泊だそうなのですが、私は東京へ移動なので残念ながら夜は別々でした。
今度は一緒に飲みに行きたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張お疲れ様 (ダー様)
2007-04-19 23:19:18
出張で遭遇すると、いつも先に見つけて声を掛けてくれるのはORCAさんですね。恐縮です。地元でも出張先でもいいから飲みに行きたいですね。
返信する
そして (もっち~)
2007-04-21 00:57:27
東京では私とニアミスでしたね。

もっと早く気付いていれば良かったのですが・・・。
返信する

コメントを投稿