ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

台風一過

2004-09-09 23:26:33 | バイク

本日は台風一過で快晴。

 昨日は夜遅く帰ってきたので札幌方面の様子は分からなかったのだけど、
今日のニュースで見るとずいぶんひどいことになっていたらしい。
北大のポプラ並木は倒れているし、うちの近くでも折れた枝があちこちに
散らばっていた。

 昨日、新千歳空港からの帰りの電車も電光掲示板は「調整中」だし、時刻表とは
全然違う時間に出発するし。JRは何やってるんだと思っていたのだけど、
すごい風だったようですね。ちょっと見てみたかった・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風。 (tomo)
2004-09-10 21:53:33
道庁の中庭が随分明るくなったぐらい

倒木被害が・・・・

支笏湖方面もひどいみたいですね。
返信する
林道 (ORCA)
2004-09-10 23:00:31
明日辺り支笏湖方面の林道に遊びに行こうかと思っているんですけど、難しいかな・・・?
返信する

コメントを投稿