ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

冬眠

2006-11-19 19:25:42 | バイク

今日は良い天気。気温も10度以上に上がって暖かい日。

そこでようやくDTのガソリンを満タンにし、カバーを掛けて冬眠に入りました。
セローはエンジンが掛からなかったので、そのまま冬眠。
GSFはタンクが無いし、バッテリーは以前から外してあるのでそのままでOK。

ついでに庭仕事の道具を奥にしまい、除雪道具を使いやすい場所に引っ張り出しました。
工具類も整理しようと、ホーマックでケースを買ってきたのですが、息子がすっかり気に入ってしまい今はおもちゃが入っています・・・
いつか返してくれるだろうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (にし)
2006-11-19 23:51:26
 バイク関係は冬眠させちゃいました。

 春が来るまでおあずけですね。

 バイクに限らず、自分もしばらく冬眠して静かに過ごしたい気が。
返信する

コメントを投稿