愛丸のサッカー観戦記

日本代表から欧州・南米などなど
※掲載された試合にのみコメントはして下さい

南アW杯 グループリーグ第1節 ベスト11

2010-06-17 10:44:34 | 各国代表戦
わたくしの独断と偏見で、第1節のベスト11を選んでみました。

システムは4-2-3-1。

GK    エニェアマ(ナイジェリア)

CB    オニェウ(アメリカ)
      グリシュティン(スイス)
右SB   マイコン(ブラジル)
左SB   永友(日本)

守備的MF V・ボメル(オランダ)
      カルモナ(チリ)
右MF   ヴァイス(スロバキア)
左MF   パク・チソン(韓国)
トップ下  エジル(ドイツ)

CF    デルディヨク(スイス)

こんな感じになりましたが、みなさんはどう思いますか?

2節以降も終わった段階でこれはやっていこうと思います。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンテッツ)
2010-06-17 12:53:16
全部見てないのでなんとも言えんがオニェウ、V・ボメル、エジルは分かる気がします。

全試合観戦頑張って下さい。
返信する
Unknown (カリオカ)
2010-06-17 21:35:25
マイコンありがとう(^^)

チリのサンチェス(7番)かな。切れてたね
返信する
悩みました (愛丸)
2010-06-18 07:34:41
攻撃的な右サイドにはヴァイスかサンチェスで悩んだんですよ。

ただ、世界的な知名度であまりない方を選んでみました。
返信する