のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

DOG DAYS″ 第7話「小さな王子と伝説の英雄」

2015年02月22日 09時38分50秒 | アニメ

リーフ王子の観光旅行回。
両手に花束状態で羨ましいのう~
女性陣にとってはかわいいマスコットという感じでしたww
ぴゅあぴゅあ王子かわええ(≧▽≦)
終始和やかに穏やかに、よい犬日々テイスト♪

遠征からゴドウィン将軍が帰還。
さっそく演習戦とは勇ましい。
シンクとエクレもお呼ばれして参加。
ジェノワーズは将軍のことおっちゃんって呼んでるのか^^;
おっちゃんの提案で、ナナミとリーフ王子が模擬戦をすることに。

レオ様を追い詰めただけに、ナナミに対しても全く臆せずひるまずのリーフ王子。
ハイレベルな技の応酬の末、引き分けとなりました。
ということでサービスタイムですww
3期のナナミすぽーんぽん率高いな^^;
リーフ王子2週連続おぱんちゅ一丁^^;^^;

ビスコッティでは風月庵を訪問。
憧れのダルキアン卿とお話出来て王子うれしそう(^^)
締めに訪れるのはパスティヤージュ、ミルヒ遠征ライブ中!
おしっぽぱたぱた姫さまらぶりぃ♪
ライブシーンはビスコッティお当番でもう一度あるでしょうね。

昔の話をアデルたちから聞くことに。
ダルキアン卿が話を通してくれていました。
おおっ、いよいよ過去編か。
英雄王現役バリバリ時代の話は楽しみですね。
キャラデザは少し変わるのかな?